Lightningコネクタを採用した「EarPods」とされる製品の映像 ー コネクタの形状がより純正に近いデザインに

以前よりいくつもの偽物の写真などが公開されているLightningコネクタを採用した「EarPods」ですが、そのLightningコネクタを採用した「EarPods」とされるイヤフォンを撮影した新たな映像が公開されました。

th_ss 2016-08-06 12.20.03

今回公開された映像に映っている「EarPods」はこれまでのものとは違い、Lightningコネクタ部分の形状が変わっており、Apple純正のLightningケーブルなどと似た形状になっています。

ただ、これも本物かどうかは不明です。

「iPhone 7]シリーズでは3.5㎜イヤフォンジャックが廃止され、Lightningコネクタと3.5㎜イヤフォンジャックを変換するアダプタが同梱されると言われており、上記のようなLightningコネクタを採用したイヤフォンが同梱されるのかはまだ分かっていません。

[via 9To5Mac

10 COMMENTS

Dolphy

DACを内蔵するためかもしれませんがコネクターが大きすぎて、格好悪いです。これをデザインされた方々は本当にこれで良いと思ってるのでしょうかね。酷過ぎます。

匿名

アダプターじゃないのにこのごつさはいただけないね…
コスト上がってもBTにした方が信者うけよかったんちがうか

匿名

残念な事に、最近は日本でも売り上げ落ちてますけどね。
アップルにはもう少し頑張って欲しいですね。

匿名

総務省がついにブチ切れたみたいだから、これから、もっと下がるよ

匿名

このコネクターの大きさはないわー
見た目も悪いし、お尻のポケット入れて座ったら横に圧力かかって、
プラグかジャックの内側が変形しちゃいそう。

布施院

DACがヘッドホンやイヤホン依存に変わってハイレゾ対応がくるかもしれませんね
変換コネクタなんかのガイドラインも当然出てくるでしょうけど

匿名

今まで使ってきた有線イヤホン使おうとすると変換アダプタで結局スマートじゃなくなっちゃうのね
BluetoothかLightningイヤホン使おうよって事なんだろうけど…

匿名

この「SZ-LT-EP」じゃないんですかねぇ。見た目そっくり。
ttp://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/news/news/1013506.html

現在コメントは受け付けておりません。