Lightningコネクタを採用した「EarPods」とされる製品の映像 ー コネクタの形状がより純正に近いデザインに

以前よりいくつもの偽物の写真などが公開されているLightningコネクタを採用した「EarPods」ですが、そのLightningコネクタを採用した「EarPods」とされるイヤフォンを撮影した新たな映像が公開されました。

th_ss 2016-08-06 12.20.03
今回公開された映像に映っている「EarPods」はこれまでのものとは違い、Lightningコネクタ部分の形状が変わっており、Apple純正のLightningケーブルなどと似た形状になっています。

ただ、これも本物かどうかは不明です。


「iPhone 7]シリーズでは3.5㎜イヤフォンジャックが廃止され、Lightningコネクタと3.5㎜イヤフォンジャックを変換するアダプタが同梱されると言われており、上記のようなLightningコネクタを採用したイヤフォンが同梱されるのかはまだ分かっていません。

[via 9To5Mac


スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事