「iPhone 7」のものとされるミュートスイッチが流出か - 新しいカラーモデルの存在を示唆??

中国のWeiboにて、「iPhone 7」のものとされるサウンド切替スイッチ(ミュートスイッチ)とされる部品の写真が公開されています。

img201608011301280

その写真が上記画像ですが、形状は「iPhone 6/6s」のミュートスイッチとほぼ同じであるものの、カラーが「iPhone 6/6s」シリーズには存在しないブラックがベースとなっているのが特徴です。

「iPhone 7」シリーズではブラック系の新カラーが追加されると噂されていますが、この写真を投稿している@KK低调という人物は、主にモックアップや偽物の写真ばかりを公開しているので、この部品が本物かどうかは不明です。

[via ITHome, Photo by Martin Hajek

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。