メキシコとシンガポールに建設中の新しい「Apple Store」の現況写真

Appleは今年後半にシンガポールに同国では初となる直営店をオープンする予定ですが、本日、オープンに向け工事が進められているシンガポールの直営店の現在の様子を撮影した写真が公開されました。

Singapore-Apple-Store-construction-July-2016
上記写真が同店舗の現在の状況で、正面はガラス張りの2階建てのストアになる事が分かります。

なお、同店舗の工事完了予定日は10月31日となっており、早ければ11月にオープンするものと予想されます。

また、Appleはメキシコのメキシコシティにある巨大ショッピングモール「サンタフェ(Santa Fe)」にも直営店をオープンする予定で、下記画像が現在の様子を撮影した写真となっており、お馴染みの黒い防護壁で覆われています。

Apple-via-santa-fe
[via MacRumors


スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事