スクエニ、iOS版「FINAL FANTASY V」の値下げセールを実施中 ー 53%オフ

現在、スクウェア・エニックスが、iOS版の「FINAL FANTASY V」の値下げセールを実施しています。

FFV
同ゲームの通常価格は1,800円ですが、現在は53%オフの840円で配信されています。

iOS版ではすべてのグラフィックが新たに描きなおされており、特にメインキャラクターはオリジナル版から携わる渋谷員子によってすべて新たに描き起こされていて、他にもタッチ操作への最適化や2006年にリメイクされた際に追加された新たなジョブやダンジョンも搭載されています。

なお、セール期間が不明の為、欲しい方はお早めにどうぞ。

FINAL FANTASY V
価格:¥840 (記事公開時)


スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事