「iPhone 7」で追加される新色はディープブルーではなくフォーマルブラック??

以前に「iPhone 7」では新色としてディープブルーが追加されると報じられましたが、その事を報じていたMacお宝鑑定団Blogが記事を更新し、新色はディープブルーではなく、黒に近いフォーマルブラックになる可能性が高いと報じています。

iPhone-7-Plus-Pro
また、新色の追加に伴いスペースグレイがなくなると言われていましたが、スペースグレイは無くならず、より濃い色に変わる可能性があるとのこと。

これらの情報が正しければ、「iPhone 7」のカラーラインナップは、スペースグレイ、シルバー、ゴールド、ローズゴールド、フォーマルブラックの5色になるのかもしれません。



スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事