「iPhone 7」シリーズのディスプレイ関連の部品が流出か ー 3モデル構成に??

Nowhereelseによると、中国のWeiboにて、「iPhone 7」シリーズのものとされるディスプレイ部品の写真が公開されている事が分かりました。

iPhone-7-3D-Touch

その「iPhone 7」シリーズのものとされるディスプレイ部品と「iPhone 6s」の同部品を比較したものが上記画像で、「iPhone 7」シリーズのものとされるディスプレイ部品は4.7インチが2種類と5.5インチが1種類の計3モデル分が写っており、どれも「iPhone 6s」の同部品とはコネクタの形状やチップの位置が異なっています。

これまでの噂では「iPhone 7」シリーズは「iPhone 6s」シリーズと同じく、4.7インチと5.5インチの2モデル構成になるとみられており、写真に写っている4.7インチの部品はプロトタイプのものではないかと予想されます。

なお、この写真を公開した人物(@有没有搞措)は、過去に「iPhone 7」のものとされるLightningコネクタ周りの部品の写真やNANDフラッシュメモリの写真を公開しています。
(下記エントリ参照)

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。