「Facebook メッセンジャー」で今度はリフティングゲームがプレイ可能に

過去に「Facebook メッセンジャー」にバスケットボールのミニゲームが遊べるイースターエッグが隠されていた事をお伝えしましたが、今度はサッカーのリフティングゲームがプレイ出来るようになりました。

IMG_5193
リフティングゲームを遊ぶには「Facebook メッセンジャー」を最新版のバージョン75.0にする必要があり、誰でも良いのでサッカーボールの絵文字を送信し、その絵文字をタップする事でゲームが起動します。

リフティングゲームはボールをタップする事でリフティングが行えるので、ボールを落とさずにどれだけリフティングが続けられるかを競う内容となっていますが、以前のバスケットボールゲームよりも難しくなっている印象です。


なお、上述したバスケットボールゲームも引き続き遊べるので、是非どうぞ。



スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事