Appleが「WWDC 2016」で「iMessage for Android」を発表との噂

MacDailyNewsが、Appleの計画に精通した関係筋の話として、「WWDC 2016」で「iMessage for Android」が発表されるかもしれないと報じています。

IMessage_Icon

「iMessage for Android」は「WWDC 2016」で発表される可能性が高いとみられているものの、発表のタイミングは変更される可能性があるそうです。

今回の情報がどこまで本当かは分かりませんが、Appleは去年に「Android」向けに新しいモバイル製品を提供する為の技術者を募集していた経緯があり、「iMessage」や「iTunes Store」アプリなどをAndroid向けに提供するのかもしれないと予想されていました。

[via MacRumors

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。