次期「MacBook Pro」のものとされる筐体の写真が流出 ー タッチバーやUSB-Cを搭載か

Cult of Macが、Appleの製造パートナーで働く人物より入手したという、次期「MacBook Pro」のものとされる筐体の写真を公開しています。

1-1
先日、次期「MacBook Pro」にはファンクションキーの代わりに有機ELディスプレイのタッチバーが搭載されるとの情報がありましたが、筐体を見る限り、ファンクションキーの部分にはキーボード用の穴が開けられていません。

また、本体側面を見ると、MagSafeポートやSDカードスロットが廃止され、USB-Cポートが搭載されることが確認でき、USB-Cポートは左右両方に搭載される模様。

left_and_right



スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事