「Surface Phone」の一部詳細やレンダリング画像が流出??

昨日には3モデル構成になるといった情報があった「Surface Phone」ですが、本日、中国のBaiduに、その「Surface Phone」のされるレンダリング画像と一部スペックが掲載されていることが分かりました。

f49551e736d12f2e1bd3dda148c2d56287356892
その画像が上記画像で、画像は各種リーク情報でお馴染みのnokibar氏が公開したもので、仕様については下記の通り。

・Snapdragon 830搭載
・Windows 10 Mobile Redstone 2搭載
・ホーム画面のランドスケープモード(横表示)対応
・5.7インチ 2Kディスプレイ
・2000万画素カメラ
・キーボードとバッテリー内蔵の専用カバー

ただ、画像についてはファンが作った偽物ではないかという声もあり、どこまでが本当かは不明です。

[via Neowin

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事