LINE、自撮り動画アプリ『egg』を配信開始

本日、LINEが、もっと自由に“自撮り”を楽しむことができる自撮り動画アプリ「egg(エッグ)」をiPhone及びAndroid向けにリリースしました。

d1594-438-151998-1
「egg」は、バラエティに富んだ3Dマスクと多彩な動くフィルターを使って、もっと自由に“自撮り”を楽しむことができる自撮り動画アプリで、映画の特殊メイクを施したように被写体を変身させるユニークな3Dマスクや、ウインクなどの顔の動きを的確に捉えて様々なアクションが起きるフィルターを使って、これまでにない自由な“自撮り動画”を楽しむことが可能となっています。

また、スマートフォンに保存してある画像を使って、自分だけのオリジナルマスクを作ることができる他、隣り合った友人の顔をリアルタイムに入れ替えることができるなど、簡単にオモシロ動画を作ることが可能です。

なお、価格は無料で、写真や動画を作ったら、アプリ上からInstagramやFacebookなどのSNSに簡単に共有することも可能となっています。

egg エッグ
価格:無料 (記事公開時)

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事