「iPhone 7」及び「iPhone 7 Plus」の筐体の金型や図面を撮影した写真が流出か

最近になって「iPhone 7」のものとされる筐体や部品の写真が多数流出していますが、今度は「iPhone 7」の筐体の金型とその図面とされるものを写した写真が公開されました。

id510525_1
(iPhone 7の筐体の金型?)


これらの画像はAppleの中国のパートナー企業から漏れたもので、これまでに流出している「iPhone 7」のものとされる筐体と同じように、「iPhone 7」はiSightカメラの穴は1つで、「iPhone 7 Plus」はデュアルレンズカメラ用の為に穴が楕円形となっています。

また、これら金型が最終デザインのものかは不明ですが、「iPhone 7 Plus」の方はSmartConnector用の穴がない事も確認できます。

id510523_1
(iPhone 7 Pludの筐体の金型?)


id510524_1
(iPhone 7 Pludの筐体の金型の図面?)



[via HD Blog, 9 to 5 Mac

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事