Apple、今後18ヶ月以内にインドに直営店を3店舗オープンか

FactorDailyが、問題に精通した情報筋の話として、Appleは今後18ヶ月以内にインドに3店舗の直営店をオープンする事を計画しているようだと報じています。

applestorelogo1
その情報によると、Appleは2017年末までにインドのデリー、バンガロール、ムンバイに直営店をオープンする計画で、詳細な位置は決まっておらず、現在は理想的な場所を検討している最中のようで、1店舗あたり300〜500万ドル(約3.3億円〜5.5億円)の投資が行われるとのこと。

このことが関係しているのかは不明ですが、Appleのティム・クックCEOは本日よりインドを訪問する予定です。

[via MacRumors

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事