「iPhone 7 Plus」は3GBのRAMを搭載か

MacRumorsによると、KGI証券のアナリストであるMing-Chi Kuo氏が、「iPhone 7 Plus」はデュアルレンズカメラを搭載し、画像処理に対応する為に3GBのRAMが搭載されるようだと報告している事が分かりました。

iPhone-7-Pro-WATERMARKED

また同氏は、以前に「iPhone 7 Plus」には通常のカメラを搭載したモデルに加え、デュアルレンズカメラを搭載した上位モデルの「iPhone 7 Pro」が用意されるようだと報告していましたが、今回明らかになった最新のレポートでは、「iPhone 7 Plus」はデュアルレンズカメラを搭載した1モデルのみになるようだと報告しています。

なお、同氏は以前より、「iPhone 7」は2GBのRAM、「iPhone 7 Plus」は3GBのRAMを搭載すると予想しています。

4 COMMENTS

匿名

アナリストの記事って占いかスポーツ新聞並みに無責任だよな

匿名

Air3もソースの信頼性は同レベルかそれ以下だったのに大盛り上がりしたブログがあったようだがw

匿名

機能てんこ盛りで190gとかにはならないでしょうね。
デュアルカメラなんかより早く有機ELのFHD載せてほしい。

匿名

それを期待するなら他のメーカーのスマホ買いなよ

現在コメントは受け付けておりません。