LINE、iOS向け公式アプリをアップデート ー 写真をオリジナル画質で送受信可能に

本日、LINEが、iOS向けの公式アプリをアップデートし、最新版のバージョン6.2をリリースしました。

LINE

今バージョンでは、トークルームで複数の写真送信時、選択した順序通りに送信されるように改善された他、トークルームでオリジナル画質の画像を送受信できる機能やトークルームでiCloudの写真を直接送信できる機能が追加されました。
(これらの機能はiOS 8.0以上が必要)

なお、写真をオリジナル画質で送信したい場合は、写真選択時に画面左したに表示される「オリジナル画質」にチェックを入れる必要があります。

IMG_5090

また、Keepに保存されたコンテンツを検索しやすいようにタグで管理する機能や、友だち、トーク上段の検索履歴の一括削除機能、履歴保存On/Off設定などが追加されています。

LINE
価格:無料 (記事公開時)

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。