COACHの「Apple Watch」用バンドに関する新たな写真が流出

先日、「Apple Watch」のコラボモデル第二弾はCOACHになるかもしれないとお伝えしましたが、本日、そのCOACHの「Apple Watch」用バンドに関する新たな写真が流出しました。

image-3
今回流出した写真には、不鮮明であるものの、COACHの「Apple Watch」用バンドの全てのラインナップが描かれており、全部で9種類のラインナップになるようです。

また別の写真には「FY16 MAY/JU」と記載されている事から、2016年6〜7月に登場することが予想されるものの、COACHのブティックの販売員の話によると、発売は今秋になる可能性もあるとのこと。

image-1
なお、先日の情報では、これらのバンドの価格は150ドルになるとのことでした。


[via 9 to 5 Mac

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事