「Apple Watch」のコラボモデル第二弾はCOACHに?!

現在、Appleはエルメスとのコラボモデル「Apple Watch Hermès」を販売していますが、その第2弾としてCOACHとのコラボモデルが登場するようです。

bands-coach
9 to 5 Macによると、COACHは2016年の春/夏コレクションのハンドバックと同じデザインの「Apple Watch」用バンドを発売する予定で、ホワイト、ブラック、レッド、ブラウンの4色で、星形のワンポイントが付いており、価格は150ドルになるとのこと。

これはHaute Ecritureの記者がCOACHのブティックで実際に目撃し、話を聞いた事から明らかになったもので、発売時期に関する詳細は不明ですが、早ければ6月にも発売される模様。

また、これがAppleと正式にコラボした商品かは不明で、COACHが独自に製造した商品の可能性もあります。

image-27

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事