iOS向け地図アプリ「MapFan+」、九州・沖縄地方のオフライン地図が期間限定で無料に ー 熊本地震を受け

本日よりiOS向け地図アプリ「MapFan+」を期間限定で無償提供する事を発表しました。

MapFan
これは被災地での場所の確認や支援活動などに役立て欲しいとの意向から実施されているもので、本日から5月18日までの期間限定で九州・沖縄地方のオフライン地図が無料で利用可能です。

オフライン地図のダウンロードは通常400円ですが、九州・沖縄地方の地図のみ無料となっており、九州・沖縄エリア内であればルート検索や音声付きのナビゲーション機能も無料で利用可能です。

なお、オフライン地図は、「その他>地図データ管理>地図のダウンロード」からダウンロード可能です。


[via Internet Watch

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事