過去に流出した「iPhone 7」に関する写真は本物だった?!

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

3月に「iPhone 7」の筐体のCADレンダリング図面を撮影したとされる写真や、「iPhone 7 Plus」と思われるデバイスを撮影した写真が公開されましたが、本日、Macお宝鑑定団Blogが、これらの写真に写っていたものは本物である可能性が高いと報じています。

過去に流出した「iPhone 7」に関する写真は本物だった?!

「iPhone 7」シリーズの本体サイズは「iPhone 6s/6s Plus」から変更はなく、「iPhone 7」はiSightカメラのセンサーが大型化され、「iPhone 7 Plus」はデュアルレンズ仕様になると予想されており、更に、両モデルにはSmart Connectorが搭載され、「Smart Keyboard for iPhone」が同時に発売されるとも予想しています。

また、スピーカーはモノラルのままで変更はないものとみられており、新たに用途不明の2つのセンサーが本体上部に搭載される他、同梱されるEarPodsはLightningコネクタ及びBluetoothの両方での接続が可能で、Apple PencilのようにLightningコネクタによるペアリングと充電が可能になるものとみられています。

googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (11件)

  • 間違い探しレベルの変化しかなくて乾いた草しかはえない

  • トップ画に関してはツイッターのスティーブ氏が作ったコラ画像だっての、、、
    http://f.xup.cc/xup8fczephs.png
    何平然と嘘付いてんだお宝鑑定団とやらは。
    CAD画像に関しては確実に本物だろうけどよ。

  • トップ画に関してはツイッターのスティーブ氏が作ったコラ画像だっての、、、
    ttp://f.xup.cc/xup8fczephs.png
    何平然と嘘付いてんだお宝鑑定団とやらは。
    CADに関しては確実に本物だろうけどよ。

  • 今まで
    初代iPhoneと3G
    iPhone 4と5
    と同じ傾向の本体デザインで2つのメジャーバージョンをリリースしてきたので
    7が6の流れをくむデザインの可能性はありえますね
    それにしても流出する時期が早すぎませんかね

目次