Ingress × ポケモンの拡張現実ゲーム『Pokémon GO』、テスト版のプレイ映像が公開される

位置情報を活用した人気拡張現実ゲーム「Ingress」を開発するNianticと、ポケモンがタッグを組んで開発中のスマホ向け拡張現実ゲーム『Pokémon GO』のフィールドテストが開始されましたが、早速、同ゲームのベータ版のプレイ映像がYouTubeで公開されました。

pokemongo2
プレイ映像には、キャラクターの容姿を選択する画面から、ゲームを開始するところまでが映っており、肝心のポケモンを捕まえるところまでは映っていません。


また、この映像を公開したユーザーは起動画面を撮影した動画も公開しています。



[via Fevgames

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事