Apple、「iOS 9.3」でリンクが機能しなかったりクラッシュする不具合を近日中に修正へ

先日、「iOS 9.3」にアップデートしたユーザーから、「Safari」や「メール」でリンクをタップしてもリンク先のページが開けなかったり、そのままアプリがフリーズ及びクラッシュしてしまう問題が多数報告されている事をお伝えしましたが、9 to 5 Macによると、Appleが同問題を修正するアップデートをまもなくリリースする予定である事が分かりました。

ios-8-safari-tips_thumb800
Appleは「我々はこの問題を認識しており、すぐに修正のソフトウェアアップデートをリリースする」と述べたそうです。

いつ頃に「iOS 9.3.1」がリリースされるのかは不明ですが、数日以内にリリースされるのではないかとみられています。



スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事