「Facebook メッセンジャー」のバスケットボールゲーム、総プレイ回数が1週間で3億回に到達

先日、「Facebook メッセンジャー」にバスケットボールのミニゲームが遊べるイースターエッグが隠されていた事をお伝えしましたが、このミニゲームが追加されてから1週間で3億回プレイされた事が分かりました。

IMG_4937
私も10点まではクリアしていますが、TNWによると、10点を超えるとゴールが左右に動き始め、20点を超えるとその動きが更に速くなり、30点を超えると斜め方向にも動くようになるようです。

なお、このミニゲームの起動方法は、iOS版とAndroid版の「Facebook メッセンジャー」でバスケットボールの絵文字を送信し、送信した絵文字をタップする事で起動するようになっています。




スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事