Apple、「Renewプログラム」を利用したユーザーに対し特別な壁紙を配布

先日、Appleが使い終わったデバイスを下取りに出したり、リサイクルすることが出来る「Apple Renewプログラム」を開始しましたが、同プログラムを利用したユーザーに対し、オリジナルデザインの特別な壁紙を配布している事が分かりました。

Renewlogo
壁紙のデザインは全部で3種類(下記画像参照)で、著名なグラフィックアーティストであるAnthony Burrill氏がデザインしたもので、自然と人間が一緒になって地球を守ろうとしているイメージがモチーフになっており、iPad用、iPhone 5用、iPhone 6用が用意されています。

th_ss 2016-03-23 20.42.20
なお、これら壁紙がどうしても欲しいという方は、同プログラムを利用しなくてもこちらのページにアクセスする事でダウンロード可能となっています。


[via 9 to 5 Mac


スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事