フランス・マルセイユの新しい「Apple Store」、オープンに向け工事開始

2014年にオープンする計画が明らかになったものの、未だにオープンしていないフランス・マルセイユの新しい「Apple Store」ですが、MacGによると、オープンに向け工事が開始されている事が分かりました。

macgpic-1457367309-7194782391426-jpt
同ストアはマルセイユ市内にある「Terrasses du Port d’Hammerson」という巨大なショッピングセンター内に位置しており、広さは1,000㎡になると言われています。

また、Appleが登記を完了している事も明らかになっており、現在の状況から今夏あたりにオープンするものと予想されます。

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事