スクエニ、スマホ版「ロマンシング サガ 2」とオリジナル版との違いの新情報を公開 ー 「アバロンの園」が登場へ

本日、スクウェア・エニックスが、昨日に続き、スマホ版「ロマンシング サガ 2」のオリジナル版との違いを公開しています。

th_SS 2015-12-15 18.54.41
スマホ版には昨日に発表されたオリジナルダンジョン「追憶の迷宮」や新クラスと同じく、2010年に配信されたモバイル版で追加されたコンテンツである「アバロンの園」が登場します。

「アバロンの園」では、領土内の庭園に生えるひときわ目立つ一本の樹があり、その樹は戦闘回数で成長する仕組みとなっており、果実を実らせることで、帝国の収入が増加するそうです。


なお、同アプリは3月末にiOS及びAndroid向けに配信予定です。


スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事