スクエニ、スマホ版「ロマンシング サガ 2」とオリジナル版との違いを公開 ー 新クラスやオリジナルダンジョンなど

本日、スクウェア・エニックスが、Twitterにて今月末に配信予定のスマホ版「ロマンシング・サガ 2」のオリジナル版との違いを明らかにしました。

th_SS 2015-12-15 18.54.41
スマホ版には2010年に配信されたモバイル版で追加されたコンテンツであるオリジナルダンジョンの「追憶の迷宮」、新クラスの「陰陽師」と「忍者」が装いを新たにして登場するようで、そのスクリーンショットが公開されました。

オリジナルダンジョンの「追憶の迷宮」は、本編では知らされていなかった「七英雄」の謎に迫る4つのダンジョンで、黒、赤、青、緑の4つがあり、それぞれのダンジョンでは新しい仲間や陣形が入手可能なようです。

また、「陰陽師」は冥術を得意とするクラスで、「忍者」は動きが素早く体術が得意なクラスとのこと。


今日公開された情報はこれだけですが、リリースまでには更に情報が公開されるようなので、期待して待ちましょう!


スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事