バンダイナムコ、iOS版「テイルズ オブ ハーツ R」のサービスを3月31日で終了へ

本日、バンダイナムコが、iOS向けの人気RPG「テイルズ オブ ハーツ R」のサービスを3月31日をもって終了する事を発表しました。

tohrscreen568x568
本作は2008年12月にニンテンドーDS向けにリリースされた「テイルズ オブ ハーツ」をPS Vita向けにリメイクした作品で、2013年10月にiOS向けにも移植されていました。

サービス終了までのスケジュールとしては、3月15日17時をもって有料アイテムの販売が終了され、3月31日17時でサービス終了となるとのこと。

なお、サービス終了日以降も継続して遊ぶことはできますが、本作を端末から削除した場合は再インストールすることができなくなるので、プレイしているユーザーは要注意です。

テイルズ オブ ハーツ R
価格:¥3,800 (記事公開時)


スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事