【動画】「iOS 5」〜「iOS 9」の歴代iOSを搭載した『iPhone 4s』での動作速度比較テスト

「iOS」デバイスに関する様々な比較動画でお馴染みのEverythingAppleProが、「iOS 5」から「iOS 9」までの歴代iOSを搭載した「iPhone 4s」で動作速度の比較テストを行った映像を公開しました。

th_ss 2016-02-27 11.40.53
手動でのテストの為、あくまで参考といった感じですが、テストでは起動時間、Siriの反応速度、カメラの起動時間や各種アプリの起動時間などが比較されています。

「iPhone 4s」は発売から5年経った今でも最新のiOSを利用する事が可能ですが、映像を見る限りでは流石にアプリの起動時などに動作がもたつく事があるようです。

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事