ストックホルムに建設予定のAppleの新しい旗艦店のデザインが明らかに

Appleはスウェーデンのストックホルムに新しい旗艦店をオープンする計画で、その新店舗の模型が公開され、店舗デザインが明らかになりました。

th_apple-store-stockholm-00
ストックホルムの新しい旗艦店の周りには多くの樹木や噴水がある池などがあり、Apple Storeを中心に公園のようになっています。

また、店舗デザインはAppleらしいガラス張りで、1フロア構造となっており、金属製の屋根が特徴となっています。

apple-store-stockholm-04
apple-store-stockholm-05


[via 9 to 5 Mac

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事