「Apple Watch」で卓球ゲーム「Pong」が遊べるアプリが登場

1972年にアタリが発売したアーケードゲーム「Pong(ポン)」を「Apple Watch」で遊べるアプリ「A Tiny Game of Pong」がApp Storeでリリースされました。

th_ss 2016-02-18 1.56.31
「Pong」は上下(もしくは左右)に動く棒を操作してボールを打ち合う卓球ゲームで、「Apple Watch」ではデジタルクラウンを回すことにより棒を動かす事が可能です。

アプリ自体は価格は無料で、アプリ内課金(120円)によりテーマカラーを変更可能となっています。

デジタルクラウンでの操作は慣れるまで少し難しいですが、ちょっとした時間潰しに是非どうぞ。


A Tiny Game of Pong
価格:無料 (記事公開時)


[via Engadget

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事