Twitterのジャック・ドーシーCEO、来週にタイムラインの表示方式にアルゴリズム表示を導入するとの報道を否定

昨日、Twitterが、早ければ来週にもタイムラインの表示方法にFacebookのようなアルゴリズム表示を導入するようだと報じられ話題になりましたが、その後、同社のジャック・ドーシーCEOがこの報道を否定し、来週にタイムラインの表示方法変更する計画はないとツイートしています。

new_twitter_logo
同氏はリアルタイム性がある現在の表示方式(逆時系列順)が好きであることや、見逃したツイートは「新着ツイートのハイライト」を見て欲しいと述べています。

ただ、同社は去年に一部のユーザーでアルゴリズム表示をテストしているのも事実で、近いうちにアルゴリズムが導入される事はないものの、将来的にどうなるのかはまだ分かりません。


[via Engadget

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事