セガ、人気プロ野球シミュレーションの最新作『野球つく!!』を今春に配信開始へ − 事前登録は本日より受付開始

本日、セガゲームス コンシューマ・オンライン カンパニーが、プロ野球チームの球団運営が楽しめるオンラインスポーツシミュレーション『プロ野球チームをつくろう!ONLINE』シリーズの最新作『野球つく!!』を今春に配信する事を発表しました。

d5397-1027-206564-1
『野球つく!!』は、Windows搭載PCとスマートフォン(iOS/Android)で遊ぶことができ、シリーズ従来の遊び方に多くの新たな要素が加えられているとのこと。

また、本日より事前登録の受付を開始し、事前登録した人数に応じて配布数が増える仕組みとなっており、正式サービス開始時にゲームを始めたすべてのユーザーがもらえる特典アイテムが用意されているとのこと。

更に、3月中旬までに事前登録を行うと、正式サービス開始に先駆けてPC版を先行体験出来る「プレミアムテスト」の抽選に参加可能で、「プレミアムテスト」は5,000人を対象に実施され、3月下旬に開始予定です。


なお、事前登録と公式サイトは下記リンク先へどうぞ。

 ・公式サイト
 ・事前登録ページ

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事