歴代のApple製スタイラスペンを並べた写真

昨年発売された「iPad Pro」には傾きと圧力を感知出来る最新のスタイラスペン「Apple Pencil」が付属していますが、Appleの歴代スタイラスペンを並べて撮影した写真が公開されていましたので紹介します。


手前(左)から「MessagePad」、「MessagePad110」、「MessagePad2000」、「eMate300」、「iPad Pro(Apple Pencil)」といった感じで並べられています。


また、Appleは「Apple Watch」以外に、過去にプロモーション用として様々な腕時計を作っており、下記画像の左端は1995年に「Mac OS 7.5」のプロモーション用に作られたもの、右端は1997年に展開された広告キャンペーン「Think different」のもの、そして、真ん中は現在の「Apple Watch」となっています。

image
なお、Apple Watch Journalでは歴代の腕時計が紹介されているので、是非ご覧ください。


[via MacG 1/2

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事