「iPad Air 3」の新たな図面が流出か

本日、Engadgetが、信頼出来る情報筋より、「iPad Air 3」の図面の画像を入手したとして公開しています。


ipad-air-3-leak-engadget
(via Engadget



恐らくアクセサリメーカーが利用する為の図面と予想され、先日にも「iPad Air 3」用とされるサードパーティ製ケースや似たような図面が流出していますが、今回流出した図面も「iPad Air 3」が4スピーカーシステムやLEDフラッシュ、Smart Connectorを採用する事が予想出来る内容となっています。

また、本体サイズについては、高さは「iPad Air 2」と同じであるものの、横幅は「iPad Air 2」が169.5㎜なのに対し、図面では169.6㎜となっており、厚みも6.1㎜なのに対し6.15㎜となっています。


スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事