「MacBook/Air/Pro」シリーズの新モデルは6月までに登場か

Apple Insiderによると、KGI証券のアナリストであるMing-Chi Kuo氏が、「MacBook/Air/Pro」シリーズの新モデルは今年前半(6月まで)に投入される可能性が高いと予測している事が分かりました。

macbookair2014mid
同氏は新型「MacBook/Air/Pro」シリーズのスペックなどに関する詳細は明らかにしていないものの、Intelの「Skylake」プロセッサを搭載するものとみられています。

また、これまでの情報から「MacBook」と「MacBook Pro」は内部ハードウェアのみの順当なアップデートになるものと予想され、「MacBook Air」についてはフルモデルチェンジが行われ、Retinaディスプレイを搭載し、11インチモデルが廃止される代わりに15インチモデルが追加されるといった情報が以前にありました。

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事