Nokia製スマートフォンとされる新たな実機写真が流出か

先日、Nokia製スマートフォンの試作機かもしれない実機写真が公開された事をお伝えしましたが、本日、同モデルの新たな写真が中国のWeiboにて公開されました。

nokia-1_4
今回は複数枚の写真が公開されており、前回写真が流出したものには背面に「プロトタイプ」と書かれていましたが、今回は何も書かれていません。

また、横に写っている白いスマートフォン(Lumia?)と比べても本体がかなり厚く、角張ったデザインである事が分かります。

nokia-1_3
nokia-1_2
nokia-1_1
写真以外の詳細は不明で、この写真を公開した人物は、同製品の価格は500元(約9,000円)を超えないと述べていますが、金属製筐体を採用したローエンドモデルといった感じなのでしょうか。

なお、NokiaはMicrosoftに携帯電話事業を売却した際の契約内容により、2016年第3四半期までNokiaブランドでスマートフォンを販売出来ないのですが、2016年第4四半期にその契約が切れる為、同時期にスマホ事業に復帰すると言われています。

[via Weibo, GforGames

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事