Nokia製スマートフォンの試作機の写真が流出か

Nokiaは2016年末にもスマートフォン事業への復帰を計画していると言われていますが、本日、そのNokia製スマートフォンの試作機かもしれない実機写真が公開されました。

t_nouveau-smartphone-nokia-2016
写真を見る限り、「iPhone」や「HTC One 6」のように上下にアンテナ用と思われるラインが入っている事から、金属製の筐体を採用しているものと予想されます。

ただ、この写真が本物かどうかは不明で、加工された写真の可能性もあります。

なお、NokiaはMicrosoftに携帯電話事業を売却した際の契約内容により、2016年第3四半期までNokiaブランドでスマートフォンを販売出来ないのですが、2016年第4四半期にその契約が切れる為、同時期にスマホ事業に復帰すると言われています。


[via nowhereelse

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事