「Apple Watch」で電話番号を入力して電話をかける事が出来るアプリ『WatchPad』

「Apple Watch」から連携している「iPhone」で電話をかける場合、連絡先や履歴などから選択してかける方法しか用意されておらず、電話番号を直接入力して電話をかけることが出来ないのですが、そんな問題を解決するアプリ「WatchPad」が登場しました。

screen390x390-1

「WatchPad」はインストールする事で「Apple Watch」で電話番号を入力して連携している「iPhone」で電話をかける事が出来るアプリで、使い方は番号を入力し、”通話”ボタン及び”Call”ボタンをタップするだけとなっています。

価格は120円と有料で、なかなか使う機会がないアプリだと思いますが、もし「Apple Watch」で電話番号を入力して電話をかけたいという方がいたらオススメします。

WatchPad
価格:¥120 (記事公開時)

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。