Appleの「新しい何かを始めよう」のページに隠された8枚の壁紙

Appleは公式サイトでアーティストがApple製品を利用して制作した作品を紹介するページ「新しい何かを始めよう。」を公開していますが、同ページに壁紙として利用可能な8枚の高解像度画像が隠されていた事が分かりました。

apple-start-something-new-hidden-wallpapers-610x293
各画像のダウンロードは「Chrome」のデベロッパーツールを利用する事で可能ですが、下記のリンク先から簡単にダウンロード可能で、各画像は2880×2156ピクセルほどの大きさとなっており、お使いのMacやPCのディスプレイの解像度に合う場合は是非どうぞ。

Desert 1
Overhead Beach
Desert 2
Desert Dunes
Kid silhouette photoshop
Overhead Harbor
Overhead boats
iMac City lights(おまけ)

[via OS X Daily

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事