バンダイナムコ、「塊魂」シリーズの最新作「Tap My Katamari」をiOS/Android向けにリリースへ

バンダイナムコが、iOS及びAndroid向けに「塊魂」シリーズの最新作である「Tap My Katamari(タップ マイ カタマリ)」をリリースする事が分かりました。

katamari
今作については12月初めに同社が欧州で「Tap My Katamari」の商標を登録しており、ドメインも取得している事が明らかになっていましたが、今回、公式トレーラーの映像が明らかになりました。

「塊魂」といえば塊(カタマリ)を自由に動かしモノを巻き込み大きくしていくといったゲームですが、今作はトレーラーの映像を見る限り、ランニングアクション系のゲームになるようです。

それ以上の詳細は不明ですが、”Coming Soon”と書かれている事から、近い将来にリリースされるものと予想されます。


[via Polygon

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事