【動画】歴代「iPad」の全モデルの各種パフォーマンス比較映像 ー 初代から「iPad Pro」まで

Apple製品の様々なテスト映像を公開している事でお馴染みのEverythingAppleProが、初代「iPad」から最新の「iPad Pro」までの動作速度を比較した映像を公開しました。

th_SS 2015-12-06 12.18.42
初代「iPad」だけが「iOS 5.1.1」で、初代「iPad」以外の全てのモデルは「iOS 9」と同じ環境でのテストとなっており、テストでは起動時間やGeekbenchのスコア、Wi-Fiの速度、ブラウザのベンチマーク、最大音量、カメラ性能などが比較されています。

起動時間は意外にも初代「iPad」が5位と速く、ブラウザのベンチマークについては「iOS」のバージョンにより違い、「iOS 9」を搭載した端末は全てほぼ同じ結果となっています。

また、最大音量については、4つのスピーカーを搭載した「iPad Pro」のみ100㏈超えとなっています。


[Thanks! TAさん]

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事