Twitterで「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」に登場するキャラのカスタム絵文字が利用可能に

現在、「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」の12月18日公開を記念してか、Twitterで同映画のキャラクターのカスタム絵文字が利用可能になっています。

CVZdJQ_XIAAlJfp
同映画のカスタム絵文字は過去にXウィングなどの絵文字が利用可能になった事がありましたが、今回は同映画に登場するポー・ダメロン、フィン、レイアの3人のカスタム絵文字が利用可能になっており、各絵文字は下記のハッシュタグを入力する事で利用可能です。

 ・#FINNAWAKENS
 ・#REYAWAKENS
 ・#POEAWAKENS


なお、Twitterのカスタム絵文字はウェブ版もしくは公式アプリでしか表示されないので、ご注意を。

また、使用出来る期間も限られているのですが、今回の絵文字がいつまで利用可能なのかは不明です。

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事