米NYの「Apple Store」に日本刀を持った男が乱入 ー けが人なし

日本時間の今日未明、米ニューヨークにあるAppleの旗艦店「Apple Store, Fifth Ave.」に日本刀を持った男が乱入するといった騒動が起きていた事が分かりました。

screen-shot-2015-11-20-at-6-29-16-pm
男は警備員と警官に取り抑えられ、けが人などは出なかったようですが、男の詳細やなぜ日本刀を「Apple Store」で振り回したのかは不明。

下記の映像はその様子を伝えるABC7の映像で、男が刀を振り回す様子が映っています。



[via 9 to 5 Mac, Yahoo!ニュース

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事