タニタ、「ヘルスプラネット」のiOS向けアプリをアップデート − 3D Touchに対応

本日、タニタが、iOS向けに提供している「タニタの無料健康管理アプリ ヘルスプラネット」アプリをアップデートし、最新版のバージョン2.5.1をリリースしました。

tanita
今バージョンでは、「iOS 9」に対応した他、バグの修正が行われています。

また、「iPhone 6s/6s Plus」の3D Touchもサポートしており、ホーム画面のアイコンを強タップする事で、各種項目の入力に素早くでアクセス出来るようになっています。

IMG_4591
私も使っているのですが、同アプリはタニタの体組成計「インナースキャンデュアル RD-901(Amazon)」に対応しており、両製品を使う事で簡単に体重や体脂肪率の管理ができるのでオススメです。

タニタの無料健康管理アプリ ヘルスプラネット
価格:無料 (記事公開時)


スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事