Apple Japan、11月8−10日にかけて直営店の営業時間を変更へ

iをありがとうによると、11月8日〜10日にかけて、日本全国の「Apple Store」で営業時間が変更される事が分かりました。

applestorelogo1
営業時間の変更と聞けば、通常は店内ディスプレイの刷新やスタッフのトレーニングなどが予想出来ますが、今回の営業時間の変更は3日間に渡っている事や各店舗によって変更日が違うため、新製品発売に向けた店内ディスプレイの刷新という訳ではなさそうで、スタッフのトレーニングの可能性が高そうです。

なお、各店舗ごとの営業時間の変更日は下記の通りで、通常の営業時間は午後8時〜9時までですが、下記の3日間は各店舗とも午後6時までの営業となるので遅い時間に買い物に行く場合は注意が必要です。

11月8日(日)に午後6時で閉店する店舗

 ・Apple Store 渋谷
 ・Apple Store 札幌
 ・Apple Store 名古屋栄
 ・Apple Store 福岡天神

11月9日(月)に午後6時で閉店する店舗

 ・Apple Store 表参道
 ・Apple Store 仙台一番町
 ・Apple Store 心斎橋

11月10日(火)に午後6時で閉店する店舗

 ・Apple Store 銀座

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事