Apple、米国の直営店で「iPhone」と「Apple Watch」の同時購入で50ドル値引きする期間限定キャンペーンを実施

MacRumorsによると、Appleが米国内の一部の直営店で、「iPhone 6s/6s Plus」を含む対象の「iPhone」を新規に購入したユーザーに対し、「Apple Watch」を50ドル値引きして提供する期間限定のキャンペーンを実施していることが分かりました。

th_AppleWatch-3-Up-PRINT
このキャンペーンでは、「Apple Watch Edition」と「Apple Watch Hermès」は対象外となっており、10月30日から11月15日まで直営店限定で実施されるそうです。

なお、日本で実施されているのかは未確認ですが、恐らく米国でのみのプロモーションと思われます。

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事