「iPhone」のデザインを損なわないケース『RADIUS case』の新モデルが登場か − 11月4日に詳細発表へ

本日、mod-3が、「iPhone」の角だけを守るケース『RADIUS case』の新モデルに関する詳細を、現地時間の11月4日にKickstarterで明らかにする事を案内しています。

35a0a371-dd02-4070-8676-f0d32add18a2
既にティザーサイトもオープンしており、新型「RADIUS case」の写真がチラ見せされていますが、デザインは現行モデルと似ているものの、角のパーツとクロスのパーツを留めるネジがなくなっていたりと、より洗練されたデザインとなっています。

なお、Kickstarterでの資金調達がまず行われるようですので、実際に発売されるのかどうかはまだ不明です。

現行モデルについては、過去にレビュー記事を書いているので、良かったらご覧下さい。

 ・RADIUS case

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事