LINE MUSIC、オムニフォンと提携し新たに数千万曲以上の海外楽曲を配信へ − 「30days free キャンペーン」も実施中

本日、LINE MUSICが、同社が運営する定額制オンデマンド型音楽配信サービス「LINE MUSIC」において、ロンドンをベースとした企業向けの大手音楽配信プロバイダーであるオムニフォンとの業務提携で合意に達した事を発表しました。

fb417eb3
オムニフォンは、欧米のアーティスト楽曲を多数保有する企業向けの大手音楽配信プロバイダーで、今回の合意により新たに数千万曲以上の海外楽曲が提供されるとのこと。
(サービス内への楽曲提供開始時期は、2015年11月中の予定)

また、本日より、LINE MUSICを新たに使い始める全てのユーザーを対象に、全楽曲・全機能を無料で体験できる「30days free キャンペーン」を開始しており、さらに、有料プランのチケットを初めて購入した全ユーザーを対象に、30日間の無料利用チケットを追加で付与し、1ヶ月分の料金で2ヶ月間の利用ができる「さらに30日間無料キャンペーン」も併せて実施しています。

 ・ニュースリリース

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事