「iPhone 6s」のTouch IDセンサーが熱くなる問題 ー 触れないほど熱くなる事が明らかに

先日、「iPhone 6s/6s Plus」で報告されている不具合の1つとして、「Touch ID」(ホームボタン)が熱くなる問題をチラッと紹介しましたが、同問題を報告するユーザーによると、ホームボタンが触れないほど熱くなる事が分かりました。

t_SS 2015-10-06 10.59.37

同問題はAppleのサポートコミュニティやTwitterなどで複数報告されており、あるユーザーによると、ホームボタンが熱くなっていた時は画面が真っ黒になっており、強制再起動を行うしかなかったそうです。

なお、mashableがAppleのサポートに対し問い合わせたところ、Apple側は同問題を認識していなかったようです。

[via mashable


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。