Google、「YouTube」のiOS向け公式アプリをアップデート ー デザインを刷新

本日、Googleが、「YouTube」のiOS向け公式アプリをアップデートし、最新版の「YouTube 10.38」をリリースしました。

IMG_4449_R

今バージョンでは、デザインが一新され、マテリアルデザインが採用されました。

また、このデザイン刷新により好きな動画が簡単に見つけられるようになり、アイコンをタップするか画面をスワイプするだけで、おすすめの動画、お気に入りのチャンネル、登録チャンネルを表示する事が可能となっており、更にアプリ内の編集ツールを活用すれば、楽しい動画を簡単に作成する事も可能です。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。